昨日のBLACK SACLE LAでのA$AP ROCKYインストアイベントのビデオ&写真が公開されました!とにかく超満員で、イベント中も外にずっと長蛇の列が出来ていて入れない人も多数だったとか。その人気ぶりがわかりますね!A$AP MOB(クルー)の他、ラッパーのCHASE N CASHEやIGGY AZALEAなども参加したようです!楽しそう〜!!


↑冒頭のハグで、RockyがBLACK SCALEオーナーMegaをとても慕ってる感じが伝わってきますね!


ちなみに真ん中は、このTシャツにプリントされているODBリメイク写真のモデルのMarz、左はその写真を撮ったフォトグラファーMateo。


Rocky & Mega


左からA$AP Nast、A$AP Twelvy、Chase N Cashe


このイベント用にリリースされたフォトT。元ネタはODBのこれです。


去年Megaと一緒に来日したTeronとRob。


外もすごいことに・・!手前はA$AP Ferg


A$AP Ty Beats & Iggy Azalea

More Pics: DYNT | Event Recap | Black Scale x ASAP ROCKY

【追記】
また別のフッテージもありました!